担当と推しとP

今回は担当アイドルと推しのアイドルについて書いていきます。

※あくまで私個人の考えです。

 

担当アイドル

私は担当アイドルについて「プロデュースしたいと思えるアイドルか」を重視しています。

このアイドルなら、この曲を聴いてほしい
みんな○○のイメージが強いと思うけど、こういう魅力もあるんですよ
もっとこういう所を見てほしい

このように魅力を他のPに伝え、人気になってほしいと思えるアイドルを

私は担当アイドルと考えています。

担当アイドルとはビジネスライクな関係だと考えています。

なので、それ以上の関係については考えていません。

 

推しのアイドル

これは単純に好きなアイドルです。

もちろん魅力を伝えることもできますが、ただ「好き」と言う気持ちが重要だと思っています。

ステージの上でキラキラ輝いているアイドルが好き、そんな気持ちで見ています。

好きな芸能人を見ている感覚に近いです。

 

私はこの基準でアイドルを見ています。

この記事が、アイドルをもう一度見つめ直すきっかけになってくれれば

 

今回はここまでにします

最後まで読んでいただきありがとうございました。