自己紹介

はじめまして。森ノゾです。

私のブログを見ていただき、ありがとうございます。

 

私は「アイマスP」です。

なのでこれからの記事は基本的に「アイマス」に関する記事になります。

また、このブログでは一部「過激な発言」と感じることがあるかもしれません。

苦手な方は読まないことをお勧めします。

 

ここからはタイトル通り自己紹介をしていきます

 

アイマスは765AS、デレマス、ミリオン、シャニマスを中心に遊んでいます。

Mマス、KRやその他に関しては勉強中です。

P歴は5年くらいになります。

 

次に、担当アイドルですが、ここでは発言しないつもりです。

先ほども書きましたが、「過激な発言」として読み取られたときに、

「〇〇Pは…」と非難されないようにするためです。

ですが、推しのアイドル(担当と推しについては後日記事を書きます)は書きます。

765ASは四条貴音さん

デレマスは今井加奈さん

ミリオンは徳川まつりさん

シャニマスは園田智代子さんです。

 

その他、何か質問等ありましたらツイッターまでお願いします。

ツイッターIDは@kzmsmspです。

 

今回はここまでにします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。